2023のトマト

2023年4月27日木曜日

t f B! P L
🍅今年育成中のトマト🍅(夏には出せそう)

大玉は極力絞って糖度を上げていきたいと思います。
そのため大きさ中玉程度になる予定です。


中玉トマトの中では糖度が平均7~8度と群を抜く甘さ。
果肉が滑らかで、果皮が口の中に残りにくい。
ファイトリッチなのでリコピンが1.5倍。

ファイトリッチなのでリコピンが1.5倍。
糖度が高く、肉質が緻密で食味にすぐれたミニトマト。

ぷにぷに、ぷよぷよでプチっ!
今まで味わったことのないぷにっとした食感!
3色にしてみました。

アマゾンカラー(笑)
うまみ物質のグルタミン酸やアスパラギン酸を多く含む点が特徴。
リコピンの含有量も多く、果肉は硬めで、かみ応えのある触感です。

世界見本市で第3位!
糖度10度以上とスイカなみに甘く、またトマト特有の苦味や臭さがなく、
甘味と酸味のバランスが絶妙!

自己紹介

自分の写真
4月デビューの新米です。 ほぼほぼリサイクルでやってます。

検索

QooQ